令和元年、突如Snow ManにハマったオタクのBlog

長年アイドルが好きで好きでしょうがない、根っからのオタクが綴る心の叫びです。16才の青年、ラウールに生きる活力を日々貰っている。

推しが生きている

新年あけましておめでとうございます

 

 

2020年は胸を張ってジャニオタと言えるように楽しく積極的に彼らを追っていきたいなって思います。

 

 

 

1月8日を迎えました。

 

 

そうです。ジャニーズJr.の担当さんはこの日を待ちわびていたと思います。

 

私もです。

 

 

 

1月8日は

 

『素顔4』の発売日です。

 

f:id:otaku_ha_shinanai:20200118002619j:image

 

 

時間が思うように取れなくて流してしまった部分もあるし、肝心なドキュメンタリーディスクの方なんてまだ手を出していない状態なんですけど、これだけは言わせてください。

 

 

 

 

推しが、生きている

 

 

 

 

私は、ラウールからSnow Man教に入信したラウ担を名乗る新参者なんですが、

 

ラウールが6人時代の頃のオリ曲を、彼らとおそろいの衣装を身にまとって、踊っている。

 

Snow Man盤の方はまだほんとうに9人体制になって割とすぐ?の公演を収録しているようで、ラウの団扇を持っているラウ担さんが、素人目にも、ほかのメンバーと比べて少ないんですよ、、(比べるものじゃないのは分かってはいるんですが、、)

 

 

 

それがいまでは、こんなに、、、って

 

 

ラウールをはじめとした3人が加入して、ようやくそろそろ1年経つかな…ってくらいですけど、随分と彼らが濃い月日を過ごしたんだなって

 

 

 

ラウール、大きくなったね。

みんなに愛されてシアワセになって。

みんなとどんどん新しいことにも挑戦していこう。

 

 

まじで。

 

 

 

 

 

 

 

 

あともうひとつ。

 

あと、Jr.盤の素顔を見て、一つだけ新しく発見したことがあります。

 

 

 

HiHi Jetsはやっぱり、5人がいいですね。

 

 

 

 

 

そして最後に、如恵留くんの涙、

心に焼き付けました。

 

 

 

 

2020年、充実する予感でいっぱいです。