令和元年、突如Snow ManにハマったオタクのBlog

長年アイドルが好きで好きでしょうがない、根っからのオタクが綴る心の叫びです。16才の青年、ラウールに生きる活力を日々貰っている。

Snow Man、ファンクラブに入りました

 
はじめまして

 

このブログを書き始めようと決心がついたのが

11/27の「ベストアーティスト2019」を見てからでした。

 

私は、

 

小学生の頃、『嵐』の『松本潤』にのめり込み、親のお金で嵐のファンクラブに入会したかと思うと、

数年後、『2次元』にのめり込み、コアなオタク友達と仲良くなり、コミケへ通いだしたかと思うと、

数年後、『2.5次元ミュージカル』の『テニミュ』にのめり込み、遠征を繰り返すようになったかと思うと、

 

令和元年、『Snow Man』というグループにのめり込んだ、就活をサボった大学4年の万年オタクです。

 

 

 

・7月13日

音楽の日 2019」の放送日でした。

嵐が好きな私はこの番組を何気なく母と見ていました。

 

「お〜ジャニーズJrが出てきたね〜ほんとうに滝沢君はジュニアを育てているんだな〜!」

 

 

当時、私はジャニーズJr.にとてもとても疎かったです。

 

 

しかめっ面()でデビュー組が見つめる眼の先、

上裸で腹筋太鼓を披露する子達がいましたよね...

 

 

「大変だね〜、上脱ぐ意味あるの?」

「あるよ、」

「いやもっとカメラはジュニア映してあげなよ」

「それはほんとにそう」

 

 

といったトンチンカンな感想を母親と述べながら見ていました。

 

 

 

彼らがSnow Manだということを知らずに見ておりました。

 

 

 

無知ってこわい。

 

 

 

・8月8日

この日わたしは家族と旅行へ来ており、

六甲山へ登り、神戸の夜景を見ながら、SNSを通してSixTONESSnow Manの2組同時デビューを知ります。

 

 

(あの時の腹筋太鼓の人達がSnow Manだとここで初めて知りました。彼らとの出会いは神戸の夜景を見ながらというロマンチック設定。)

 

 

・9月後半

たぶん運命の出会いはここです。

 

f:id:otaku_ha_shinanai:20191130144114j:image

 

YouTubeを見ていたらこの動画に行き着いたんですよね。

 

Snow Manのメンバーにドッキリを仕掛けるというバラエティー企画なのですが、引くほど笑いました。

 

f:id:otaku_ha_shinanai:20191130144639j:imagef:id:otaku_ha_shinanai:20191130144642j:image

 

 

舘様、最高だった。

 

 

でもこれってTV番組の無断転載動画だと思うのでヒッソリです。すみません...でもアップしてくれた方、超絶感謝です...。

 

 



ここから舐めるようにSnow Manの動画をあさり始めます。

 

 

ジャニーズJr.チャンネル、天才か???!?

 

 

 

 

・10月〜11月

ここからはSnow Manの魅力の底なし沼にハマります。

 

TGCでのライブ映像をみて

 

f:id:otaku_ha_shinanai:20191130151612j:image9人が横一列で並んだときの高揚感...

 

 

お化け屋敷動画をみて

f:id:otaku_ha_shinanai:20191130171349j:image

 

岩本くん、Mr.お化け屋敷卒業おめでとうございます。

 

 

f:id:otaku_ha_shinanai:20191130171442j:imageこのときの阿部ちゃんの髪型好きです。

 

人狼ゲームでSnow Manのバラエティー力を確信しました。

f:id:otaku_ha_shinanai:20191130171958j:imagef:id:otaku_ha_shinanai:20191130172026j:imageかわいいですね.....

 

 

 

 

 

 

f:id:otaku_ha_shinanai:20191130172503j:image目黒くんかわいい.....

f:id:otaku_ha_shinanai:20191130172542j:image

 

 

 

 

 

 

 

???

 

 

 

 

この子

 

f:id:otaku_ha_shinanai:20191130162251j:image

 

 

 

わたしは見てのとおり超新規ファンであり、

初めて彼らを見たのも9人体制になってからで、ずっと昔からSnow Manの応援しているファンの方には「ド新規が何言ってんの?」と思われてしまうかもしれませんが

 

 

 

 

ラウール

圧倒的センター力ありすぎませんか?

 

 

年齢16???

ベネズエラと日本のハーフ???

 

彼の成長速度、光速こえてない????

 

 

 

 

王子様じゃん

 

 

 

足長……

 

 

 

 

 

 

 

気がついたら

 

ファンクラブはいってた。

 

 

 

・11月27日

ついにSnow Manのデビュー曲が解禁されました。

 

 

 

なんか私はこの日朝から体調が悪かったです。

 

 

緊張して。

 

 

f:id:otaku_ha_shinanai:20191130161957j:image

 

 

『D.D.』

 

 

曲の入りからもう最高でした。

 

 

フォーメーションも刺さりました。

 

 

そしてなにより

 

さっくん、アクロ最高!!!涙

 

 

 

 

歌ってよし

踊ってよし

顔よし

 

 

 

Snow Manってほんとうにかっこいい

 

 

 

 

こんな感想しか出てきませんでしたが、

久しぶりにこんなにジャニーズに入れこみました。

 

 

 

 

 

 

とりあえずデビューシングル3形態予約した。