令和元年、突如Snow ManにハマったオタクのBlog

長年アイドルが好きで好きでしょうがない、根っからのオタクが綴る心の叫びです。16才の青年、ラウールに生きる活力を日々貰っている。

12月のSnow Man

こんにちは
 

1月のデビューシングル発売までに

どんどん「好き」と「気になる」が増えていく一方です。

 

 

先日のYouTube Fan Fest おつかれさまでした!

 

f:id:otaku_ha_shinanai:20191219191151j:image

 

Snow Manのパフォーマンス最高でした。

 

 

アクロしてるスノ、輝いてます…… 

 

 

余談ですが

私は先日発売された雑誌TVファン?(曖昧ですすみません)を立ち読みしたのですが、Snow Manのページで、

「グループのなかでいちばん若いのに、アクロが上手くいかなくて、動けなくて、歯がゆい、悔しい、」

「1日無駄にしちゃったりすると、落ち込む」

といった(ような)ラウールのコメントに、アタマをガーーーンと打たれました。

 

 

 

16歳、悩んでる!

 

 

 

しかし、やっぱり、みんなアクロ挑戦してるんだ……

「いつか」に備えて準備してる?

 

これって、いつかの未来、9人で、バク宙、とか、

いや、バック転、、、

 

どうしてもアクロバットを期待してしまう自分がいます。でも、なんでもいいんです。9人の魅せてくれるものならなんでも。

 

とにかく、怪我には気をつけてほしい……。

 

 

 

 

そして渡辺翔太くん、歌がうまい……泣

f:id:otaku_ha_shinanai:20191219191048j:image

 

 

いや、顔もいい……

 

 

スノのことをほぼほぼ知らない、別ジャンルアイドル好きの友人に、Snow Manの集合写真を見せたら、「この人、いいね」って指さしたのが、しょっぴーでした。

 

 

なるほど、さすが……😏

 

 

 

 

また、Mステ単独出演おめでとうございました。

 

 

ラスサビ前のラウールの表情に死にました……。

同志はいますか……?血涙

 

 

 

f:id:otaku_ha_shinanai:20191219191240j:image

 

 

 

イイネ!!!!!!!😂❤

 

 

 

 

 

 

11月にファンクラブ発足してから、ここ最近ずっと、Snow Manがものすごい勢いで大きなグループに成長しているように感じるのは私だけでしょうか?

 

とても嬉しいですが、私は情報をぜんぶ追えないレベルまで来ています。

 

 

とくに雑誌がもうまったく追えてないです。

 

SODAは予約しました。

 

 

 

あと1月に素顔4が発売される。

 

ライブに参加していない私は、楽しみなのに中身を見るのが怖すぎて……。

 

 

 

 

誰か一緒に見ましょう。

 

 

 

 

 

そして12月に入って、久しぶりに『Snow Dream』を聞いていたんですが、やっぱりいい曲ですね。

 

私は9人体制になったSnow Manから入門したふつつか者ですが、この曲は6人の曲だぁ…って思います、というかそう歌っている気がします。

 

 

あと、6人全員の名前からもじった歌詞が、あまりにもジャニーズ……って頭抱えます。めめこじラウの入る余地なんて、無いじゃん……。これは6人の曲だ……。

 

 

 

 

 

Snow Manの曲はどれもメロディーも歌詞もフリもぜんぶいいですよね。

 

 

言い過ぎかもしれませんが、ここまでいい曲揃えて持ってるジャニーズ、デビュー組にもいないのでは??

 

 

完全にひいき目です。

 

 

 

 

『D.D.』も私は歌詞が引くほど好きです。

 

とくに、

 

「Two steps foreword One step back

Day by Day by Day

Three steps foreword Two steps back

So it's up to you」

 

 

この歌詞部分のフリで、全員が右手で数字を掲げて、足並み揃えて2歩進んで1歩下がって、3歩進んで2歩下がるところ。

 

 

 

めちゃくちゃエモい。

 

ここの部分を何回再生繰り返したかわからないです。

 

 

 

 

 

 

こうやってデビューまで、あと1ヶ月、彼らは何回このデビュー曲を歌うのかわからないですけど、

 

彼らの足並みが揃わなくなる時っていつなんでしょうね。

 

 

 

想像もできないし、したくないんですけど、全員の夢の方向が一緒のうちは大丈夫なんじゃないかな、と思います。

 

 

ラウ担である私からしたら、

ラウちゃんのためにもお兄さんたち、頼んだよ……って気持ちもあります。笑

 

 

 

 

あと私的に、デビューと同時に、もうひとつパンチが欲しいんです。

 

 

 

嵐が国民的アイドルの階段の初めの1段をのぼったのは、

 

花より男子』に出演した

 

松本潤道明寺司

 

がキッカケだと私は思っています。笑

 

 

 

 

そうだ、、

Snow Manも少女マンガの実写化作品でイケメン高校生役をやろう。

 

 

 

 

ラウールは現役男子高校生なので、ちょっと殺傷能力が高すぎますね……尊死

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目黒蓮くん

 

 

 

 

ときめきトゥナイト」の真壁俊とかどう?

 

 

f:id:otaku_ha_shinanai:20191220120303j:image

 

 

前世は魔界の王子様

夢はプロボクサー

 

 

 

 

「蘭世、いつかお前をもらいにいく」

 

f:id:otaku_ha_shinanai:20191220120325j:image

 

 

 

 

どう???Snow Manでドラマ主題歌歌おう!